大阪オートメッセ|HA36アルトワークス テール加工

今回は、HA36アルトワークス テール加工をご紹介します。
Facebookではバシバシあげていましたが、ブログでもあらためてご紹介。(^^)
FEEL出展のHA36アルトワークス用テールを、コラボレーション商品として製作させていただきました。
イベント会場では、
「どこの社外品ですか?」
「このテールめっちゃえぇなぁ~。いつ販売ですか?」
との嬉しいお声も。
ライン製造された社外品に見えるほど完成度が高かったということで……ここは自画自賛しておきます。(笑)
HA36アルトワークス テール加工
Facebookではバシバシあげていましたが、ブログでもあらためてご紹介します。
今回製作したのは、HA36アルトワークスのテール加工です。
FEEL出展車両用として、コラボレーション商品を製作させていただきました。
また、搬入から最終日までFEELブースにて、お手伝いとして立たせていただきました。(^-^)
FEELとのコラボレーション商品
今回のHA36アルトワークス用テールは、FEELとのコラボレーション商品です。

会場では
「どこの社外品ですか?」
「このテールめっちゃえぇなぁ~。いつ販売ですか?」
というお声もいただきました。
社外品としてライン製造された製品に見えていたようです。
それだけ完成度が高かったということで……
ここは自画自賛しておきます。(笑)
ワンオフに近いテールを製作
しかし、一般的な大量生産の社外テールではありません。
今回の製品は、ワンオフ加工に近いアルトワークス テール加工です。
一つ一つ丁寧にGarage Deepで加工して製作した製品となります。
そのため、実際に会場で社外品と間違えていただけたのは、製作者として嬉しいですね。(^^)
動画でも点灯状態をご確認ください。
FEELブースでイベントのお手伝い
今回はテール製作だけではなく、搬入から最終日までFEELブースに立たせていただきました。
そして、多くの知り合いの方にも足を運んでいただきました。
皆さん、ありがとうございました。m(__)m
ACGブースのショップさんへ
また、ACGブースには知り合いのショップさんも出展されていました。
そのため、挨拶に行った際に何枚か撮影。
岡山のサウンドマリーナさんにもご挨拶させていただきました。
さらに、広島のWarpsさんも出展されていました。
イベントでは車を見るだけではなく、知り合いのショップさんと会えるのも楽しみの一つですね。(^O^)







