トラックLED打ち替え|液晶は緑・スイッチはホワイトに変更

トラックLED打ち替え|液晶は緑・スイッチはホワイトに変更

トラックLED打ち替えをご依頼いただきました。

今回は、トラックのエアコンスイッチパネルを、液晶は緑、スイッチ部分はホワイトへ変更した事例をご紹介します。

トラックLED打ち替え前の蒸し暑い日

昨日は、岡山でも特に蒸し暑く、じっとしているだけでも汗まみれになるほどでした。

普段は夜まで扇風機で過ごしています。

しかし、学校から帰ってきた長女も汗だくだったため、すぐにエアコンを使うことにしました。

ここ最近は、かなり暑い日が続いています。

そのため、皆さんも熱中症には気を付けてください。

そんな暑い日が続く中、今回はトラック LED打ち替えをご依頼いただきました。

保育園のお買い物ごっこ

少し前になりますが、保育園で「お買い物ごっこ」があったようです。

子供達は、ハンバーガーセットを買って帰ってきました。

持ち帰ってきた物を見てみると、かなりクオリティが高くて驚きました。

そのため、ついついトレイやおまけまで準備してしまいました。(笑)

なかなか上手に作っていて、本当に驚きました。(^^)

 

トラック関係の作業が続いています

最近は、トラック関係の作業が続いています。

画像はありませんが、2台ほどナビ取り付けのご依頼もありました。

そして今回は、トラックのエアコンスイッチLED打ち替えをご依頼いただきました。

 

エアコンスイッチLED打ち替えのご依頼

今回ご依頼いただいたのは、車両に付いているエアコンスイッチパネルではありません。

どうやら、バージョンアップ用なのか、詳しくは分かりません。

ただ、お客様が準備されていたエアコンスイッチパネルのみをお預かりしました。

そのため、当社でLED打ち替えを行い、完成後にお渡ししています。

その後は、お客様ご自身で交換されました。

 

液晶は緑・スイッチはホワイトへ変更

今回のトラック エアコンスイッチLED打ち替えでは、液晶部分を緑に変更しました。

さらに、スイッチ部分はホワイトへ変更しています。

日中だったため、写真では少し分かりにくいかもしれません。

しかし、実際にはかなり印象が変わり、見やすくなったと思います。

また、ホワイトのスイッチは、夜間でも視認性が良く、雰囲気も変わります。

トラック LED打ち替えでスイッチ部分をホワイト化した状態
▲トラック LED打ち替えでスイッチ部分をホワイト化

 

トラックLED打ち替え完成

最終的に、トラックのエアコンスイッチLED打ち替えは無事に完成しました。

カスタムされたトラックを見ると、こちらも勉強になります。

トラック LED打ち替えトラックのドアノブ
▲トラック LED打ち替え完成後。トラックのドアノブ

また、お客様からは、自家用車のLED打ち替え予定のお話もいただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

\ 最新情報をチェック /

販売車両 スイフト XG

【年式:平成22年12月】【車検:令和9年12月】

【走行:89,500km】【販売価格:35万(諸費用込み)】

購入希望の方で気になる方はお問い合わせからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA