レクサス LS460 スピードメーター指針LED打ち替え|マニアックなご依頼事例
最近はめっきり夜が弱くなってしまい、ウトウトしながらブログを書くことも増えました。
そのため、もし誤字脱字があれば、その時はどうかご容赦ください。(^^;
さて、本日はジャンバーが不要なくらい暑い陽気でした。
実際、今も部屋の中は少し暑いと感じるほどです。
ただし、温度変化が激しい日が続いていますので、体調管理には十分に気を付けたいところです。
今回のLED打ち替え作業について
さて、今回のLED打ち替え作業ですが、正直かなりマニアックな内容です。(笑)
というのも、レクサスのLED打ち替え依頼自体が、当社ではあまり多くありません。
しかし、今回はその中でもさらに珍しいご依頼内容となりました。
クサス指針LED打ち替えの特徴
今回の作業内容は、
メーター内の指針のみをLED打ち替えするというものです。
しかも、
メーター全体ではなく指針のみ
車両預かりではない
という、かなり限定的な作業でした。
そのため、慎重に確認しながら作業を進めています。
メーター単体でのお預かり作業
今回は車両をお預かりする形ではなく、メーター本体のみをお預かりしての作業となりました。
取り付けに関しては、オーナー様ご自身で行われています。
その後、取り付け完了後の画像を送っていただきました。
このように、メーター単体での作業も対応可能ですので、状況に応じてご相談ください。
昼間と夜の点灯イメージ
今回は、
昼間の点灯画像


夜間の点灯画像

の両方をオーナー様から送っていただきました。
そのため、どちらの雰囲気も分かるよう、画像は両方掲載しています。
結果として、オーナー様の理想どおりの仕上がりとなり、大変喜んでいただけました。
まとめ
今回は非常にマニアックな内容ではありましたが、
無事にご希望どおりの仕上がりとなり、こちらとしても安心しました。
改めまして、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。





