お客様

どうやって依頼したら良いの??

当社

お問い合わせから電話・FAX・メールなどでお気軽にお問合せください。

お客様

保障や支払いについては?

当社

ホームページ内、ご注文の流れのSTEP 0をよく読んで頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。

お客様

支払いはいつすれば良いでしょうか?

当社

支払いは基本的には前払いとさせていただいております。

支払い完了後に施工開始となりますのでご了承ください。

ただし全額支払いが難しい金額の場合には見積もり金額の3分の2を支払いいただき残りは完成後の支払いも可能ですのでご相談ください。

お客様

送料はどうなりますか?

当社

基本的にはヘッドライト・テールランプ・加工や修理する商品を当社に発送分は元払いでお願いいたします。

完成後に当社からお客様への発送分は当社負担で発送させていただくのは2021年9月30日までのご依頼分までとなり2021年10月1日からはお客様にご負担いただく様になりますのでご了承ください。

送料に関しては送料にてご確認ください。

※離島などの場合には追加料金もしくは着払での発送をさせていただく場合もあります。