新型ハスラー ドラレコ 持ち込み取り付け

明けましておめでとうございます。

まだまだコロナ禍ではありますが負けない様に対策して打ち勝ちましょう!!

年賀状いただいた方には寒中見舞いを

LINEがわかる方や新年挨拶いただいた方にはLINEさせていただきました。

挨拶出来ていない方は申し訳ありませんがブログにて挨拶とさせてください。

 

 

 

今回、ドラレコ取り付けは嫁の仕事場でお世話になっている方からのご依頼です。

新車を買われた様でオプションドラレコと取り付け工賃も見積もり出してもらったみたいですが

かなりお高かかった様で持ち込みにて取り付け依頼となりました。

シガータイプですが加工にて隠して欲しい要望があったのと取り付け位置は

取り付け当日の車両預かりの際に打ち合わせさせていただきました。

フロントは助手席側で車検ステッカーが邪魔な位置にありましたが剥がして移動し

オーナー様希望の位置に取り付け

 

ハスラーはリアの配線取り回しが悩ましい様で新車ではありますが説明させていただき了承のうえ

穴を開けて配線スッキリでお取り付けさせていただきました。

持ち込み取り付けですので保証は出来ませんがご依頼あればお問い合わせください。

今回ナビまわりもバラしたのでついでに走行中TVを見える様にもしました。

車両購入の際に話をした様ですがナビが狂う可能性があるからと言われたのでしなかったとおっしゃっていましたので

基本ナビはあまり使用しないみたいですが念の為に位置が狂った際に戻せる様スイッチも取り付けしておきました。

帰宅の際にナビ使用されたみたいでその時は位置ズレは無かったとの報告はいただきました。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です