レヴォーグ 他社製ヘッドライト漏水修理 と ボンネットダクト塗装

ブログファンの皆様、お久しぶりです。(笑)

年始からあれもこれも作業続きもありますが行事もありまして・・・

と毎度言い訳しておきます。(^^;

つい先日は長女の誕生日でして9歳になりました!!

今年の4月からは長男も小学1年生です。子供の成長って早いですね~

 

 

 

DAMDさんのフルエアロを組んだレヴォーグオーナー様からヘッドライト漏水修理のお問い合わせ。

他社でリングを入れてもらった様ですが左ヘッドライトのみ漏水があり

製作されたところにクレーム対応お願いされた様ですが・・・

最終的には音信不通となってしまわれた様で修理してくれる所を探されていたとの事。

通常、レヴォーグはブチルではなくガスケットですがリング取り付けされた後に

ガスケットは取り外されてグレー色のシーリング材に変更され殻閉じされていました。

変更には問題ありませんがシーリングが少ない場所が多くそこから漏水していた様です。

透明シーリングをしっかりと追加しエアー抜をして殻閉じで完成!

ついでに中も簡単にですが掃除しておきました。(^^)

ボンネットダクトのカーボン調部に色あせが出てきて気になるとの事で

塗装作業依頼いただきました。

ピアノブラック依頼でしたがピアノブラックのカラーコード不明なので艶ありブラックで塗装。

他の塗り分けしている黒とも大差ないくらいで出来上がり!

納車時にミニドローンまで頂いてしまいありがとうございました。m(__)m

室内で少し飛ばしてみましたが・・・安定させるのが難しい・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です