日産 ティアナ スピードメーター LED修理 岡山県C店様 御依頼

5月も、もう終わりがきますがゴールデンウィークから始まり

嫁のお父さんの49日と小学校運動会、行事が沢山ありました。

自家用車のトラブルも続発しそろそろ買い替えか・・・

小学校ではインフルエンザが流行してまして運動会当日に

次男坊クラスが学級閉鎖となり長男と同時に見れない事となり残念。

ただ小学校初めての運動会なので期日を変えて1年生合同運動会をしていただけました。

長男、リレー不参加しましたがダンスはしっかり頑張ってました!

次男も1年生のみの合同運動会となりましたがリレーとダンス頑張ってました。

 

 

仕事の方もご依頼ありまして

今回は日産のあるあるスピードメーターLED切れ

岡山の車屋さんから電話での問い合わせがあり

メーターだけ外して送るとの事でしたので

「現車は無くても大丈夫ですが最終点灯確認が出来ないのと針のゼロ設定確認調整が出来ないので

御社でしていただくか最悪、当社まで来店していただくかになります。」とお伝え

納得していただいて引き受けさせていただきました。

今回はスピードメーターばらした画像だけ。

案外、ティアナはバックパネルを照射しているLED数は多いです。

ですが切れているLEDだけでなく当社では全数交換しておきます。

修理完了して納品しましたが異常は無かった様で良かったです。

御依頼ありがとうござういました。

参考価格 22,000円(税込)※送料・脱着費用別

 

 

 

Follow me!

コメントを残す